おすすめおうち英語教材はこちらへ

【2歳~】幼児向けのお製作アイディア本”365 things to make and do”(USBORNE出版)☆おうち時間で大活躍!

010ideabook おうち英語
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年も最後になりました。難しい年でしたが、変化として捉えて前に進めればと思います。

テレワークからの産休育休、我が子もおうちにいる時間が大分増えました。

というより、ほぼ登園してなくておうちにいます。我がベビーが寝ている間に、お制作が大好きな我が子といろいろ作ってますが、数か月も経つとママもネタ切れです・・・。

その時に見つけたのは、イギリス老舗出版社USBORNE出版の”365 Things to Make and Do“です。

幼児向けのお製作アイディアが満載で、何よりは家にあるもので作れるものがほとんどです。

また、お制作の内容は難しくなくて家にあるもでで作れるものが多いので、子供は次から次へと作りたいと楽しそうに取り組んでいきます。

説明文は英語ですので、声出して読んであげると自分も子供も英語の練習になります。

365 Things to Make and Do

おすすめの1冊です。

♥参考♥
おうち英語のおすすめ教材
モンテッソーリ式のSTEAM教育・おうち英語・台湾中国語教材教具無料ダウンロードサイト【ERDEKids】

コメント

タイトルとURLをコピーしました